ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースレターを紹介する「Fine Letter.」の最新号を配信しました。

国内・海外のNewsletterをお届け 色んなトピックのニュースレターを紹介する「Fine Letter.」の最新号を配信しました。 今回は「ストーリーテリングから食のポスターまで」ということで、 日本のストーリーテリングにおける現実と非現実性について テクノロ…

ねじまき通信「マンマ・ミーア🍄」配信しました。

マリオから母の日まで ニュースレター「ねじまき通信」を配信しました。 ゲームからマリオの映画、Buzzfeedのあれこれまでいろんな話題をお届けしてます。 気軽に読んでみてください~ nejimaki.substack.com 月一回配信のニュースレターはこちらから無料で…

ゴールデンウイークの予定と目標

ゴールデンウィークのTo-doリスト ポッドキャストでも軽くGWの話をしたけれど、自分の備忘録として具体的なTo-Doリストを書いておく。 ブログで溜まっている読書記事をいくつか書く Tumblrに好きな本の名文をひたすら転写する 借りまくってた本の積読消費 ポ…