ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

ニュースレターを紹介する「Fine Letter.」の最新号を配信しました。

国内・海外のNewsletterをお届け

色んなトピックのニュースレターを紹介する「Fine Letter.」の最新号を配信しました。

今回は「ストーリーテリングから食のポスターまで」ということで、

  • 日本のストーリーテリングにおける現実と非現実性について
  • テクノロジーは幼少期の頃から私たちの世界をどう変えてきたのか?
  • インターネットの友達はほんとうのともだちなのか?
  • 私たちはいつタイピングが下手くそになったのか?
  • イスラエルの作家、エトガル・ケレットが語るAI論
  • インターネットは断片化されたがっている

などについてお届けします。

 

fineletter.substack.com

 

こちらより登録してみてください。(もちろん無料です)

 

Fine Letter.という新しいニュースレターの創刊号を配信しました - 世界のねじを巻くブログ

 

nejimakinikki.hatenablog.com