ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのコンビニアイス3選

アイスが美味しい季節 はてなブログのお題が「ベストアイス2023年」ということなので、これは書かねば、ということで ジャジャーン! 「ザ・クレープ爽やかヨーグルト味」森永製菓→程よいレモンの酸味とヨーグルトが最高にマッチしてる。クレープ生地も美味…

2023年6月のはてなブログおすすめ記事まとめ

よかった記事振り返り いまさらだけどはてなブログの振り返り(Part2)。 2023年6月の印象に残ったブログ記事をいくつか紹介します。 sahya8.hatenablog.com インド人は距離が近いので観ている間は私の足に足を乗せてきた。それを下ろすという作業をしながら観…

2023年5月に読んで良かった はてなブログ10選

おすすめの記事振り返り 5月末に途中まで書いてほったらかしだった、はてなブログのおすすめ記事たち。 いまさらですが、5月分から毎月「ああ、よかったな」というブログを紹介していこうかな、と思ってます。 (※好き勝手紹介しているだけなので、特に反応…

もし30万円が使えるなら何が欲しい/したいか?

はてなブログのお題が「30万円あったらどうする?」とのこと。 深夜のテンションでネタ込みで(でも割と真面目に)書くと、こんな感じ。 GoogleのPixel Fold(折りたたみスマホ) Kindleでお値段を気にせず電子書籍を買いまくる Kindle Scribe ルンバのフラグシ…