ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

文学フリマ東京37でおすすめの本を紹介してみる

はてなブログの日記から短編集まで

2023年11月11日に行われる「文学フリマ東京37」。

入場料が有料になるというのも話題になりましたが、
ついに明日開催されます。

 

・・・といっても、僕がイベントに参加するわけではないのですが、
何人か知り合いがブースを出すみたいなので応援の意味も込めてブログに書いておこうかなと。

 

まずは、はてなブログの文学フリマ本より。

blog.hatenablog.com

どうやら僕の日記の文章を載せていただけたみたいなので、ありがたいなと。

改めて記事を読むと、もうちょっとマシな文章を書けばよかったなと思わなくもないけど、まあ逆にそれがいいのかもしれない。

ちなみにその日記はこちらより。

nejimakinikki.hatenablog.com

きっと他のブロガーさんの日記はもっと素敵なはずなので、
なくなる前にぜひはてなブースに駆け込んでみてください。
(ちなみにたぶん無料です)

 

 

次に元はてなブロガーであるTANさんらが出店されている(TT) press

素敵な写真とインタビューを読めます。装丁も凝っててCoolなの。

TT (press) [文学フリマ東京37・評論・研究|ジェンダー・LGBTQ] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

ttpress.base.shop

 

 

次は、僕が何度かゲスト出演させて頂いているポッドキャスト番組『文学ラジオ空飛び猫たち』さんの出店。

はてなブロガーである藤ふくろうさんとの対談もあるそうで。

僕も『海外文学入門!』にポール・オースターの短い紹介文を書かせて頂きました。

c.bunfree.net

 

 

他にも、
僕が読んでいるはてなブログの方の文フリ出店記事もいくつか載せておきます。

hanfpen.hatenablog.com

 

muimix.hatenablog.com

 

erikoshinbun.hatenablog.com

 

 

京都の文学フリマしか行ったことがないので、
東京や大阪のも機会があれば参加してみたいな~と。

 

明日イベントに出られる方、
色々大変だと思いますが体調にはお気を付けて!!

 

www.nejimakiblog.com