ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

おすすめのコンビニアイス3選

アイスが美味しい季節

はてなブログのお題が「ベストアイス2023年」ということなので、
これは書かねば、ということで

 

ジャジャーン!

  1. 「ザ・クレープ爽やかヨーグルト味」森永製菓
    →程よいレモンの酸味とヨーグルトが最高にマッチしてる。
    クレープ生地も美味しい。

  2. 「巨峰ソフト」ミニストップ
    →ちゃんと巨峰の濃い味がする。ギネス記録達成おめでとう!

  3. 「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」明治
    →正統派のヨーグルトをそのままアイスにしたような真面目君。
    去年からあったと思うけど今年も堂々の第三位に。

 

要するに酸味のあるアイスが好きなんですかね~


f:id:popmusik3141:20230729005414j:image

 

ドトールコーヒーの「ヨーグルン」というドリンクも
アイスじゃないけどめっちゃお勧めの飲み物なのでぜひとも。

 

ひさびさのお題、そんな感じで。

 

今週のお題「ベストアイス2023」

 

www.nejimakiblog.com

 

インフルエンサーと有名税とプライバシーについて思うこと。 - 世界のねじを巻くブログ