ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

ポッドキャストを毎日聞いて感想を書く試み

Podcastを聞く月間

以前「2024年にやりたいことリスト」に書いたように、
2024年2月は「ポッドキャストを毎日聞いて、感想を書く」にしようかと。

www.nejimakiblog.com

 

・・・まあ普段から通勤や移動中、ランニング中、お風呂などでもポッドキャスト聞いてるので毎日聴いているのですが、いつも感想を書いているかと言われるとそうでもないので、今月は聞いて思ったことなどをつぶやいていこうかと。

 

ちなみにポッドキャストやニュースレターの感想専用のTwitter(X)、
どーなつ@@donutzletter」でつぶやく予定です。

 

2/1(本日)のつぶやきはこんな感じ。

ライターのカイさんが配信されている「かいだん」ポッドキャストでした。
僕も今年はディレクトリ型検索エンジンが流行る気がしてます。

 

ポッドキャストを毎日聞いて感想を書く試み

 

おすすめのポッドキャスト番組とか、
「配信してるので聴いてほしいです!」
みたいなのも絶賛募集中なのでお気軽にどうぞ。

 

nejimakinikki.hatenablog.com