ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

Blueskyやってます。

ブルースカイ

一般公開されたことで話題の「Bluesky」。
マストドンやらミスキー、Threadsと比べ、
日本ではいまいち影が薄かったけれど、
ついこの間、招待コードなしにアカウントを作れるようになったので、
急に人気に火が着いたような気がする。

 

僕も一応アカウントを持っていて、ちょこちょこつぶやいてます。

bsky.app

 

こんな感じ。

bsky.app

 

bsky.app

 

bsky.app

 

ブルースカイやってます

 

日常系のつぶやきが多いかなと。

アプリのデザインはTwitterにかなり近いので、
戸惑うことなく使えるはず。

変な広告やバズのレコメンドも少ないので、
XよりしずかにSNSやりたい人にはおすすめです。

 

「しずかなアンテナ」「本とかを読む」「面白がる人」などの
フィードがなかかな面白いので、
この機会に興味ある方はブルースカイはじめてみては。www.nejimakiblog.com