ねじまき日記

京都在住の30代ゲイのブログ。日常のあれこれを書こうかなと。

『ボーイフレンドナイト』第4回をみた感想

Youtubeの後日談

Netflixで配信されたゲイの恋愛リアリティーショー『ボーイフレンド』。

本編の配信はすべて終わったけれど、Youtubeでボーイフレンドナイトという
後日談的なエピソードが配信された。

いつもは芸能人が配信の様子をみてワイワイいう感じだけど、
今回は最後ということで、グリーンルームのみんなも登場。

 

・冒頭のみんなわりと緊張している感じ、
一般人感がでていてよかった。

 

「全部しってるんだからこっちはもう!」というMEGUMIの言葉がおもろい。

 

・ゴーカート事件

イクオにいは負けたくなかった一心でがんばったらしい笑

 

・周りのみんなは「どうせシュンとダイは仲直りするだろうな」と
遠回しに見ていた

 

・みんな若いのにおしゃれで大人っぽい
自分より年下なんだよね~と思うと不思議な感覚に陥る。

 

・ゲンセイ  リョウタと二人で1700円しか売上出せなかったから、
鶏肉ジュースの件は申しわけなさが上回ってたらしい笑

 

・リョウタ やさおに見えてわりとはっきり意思表示するのいいよね。

 

・モテすぎてメンタルブレイクしそうだったカズト
誰にも相談できなかったというのは確かに。

 

・テホン もう後半はみんなを見守ろうモードに入ってたらしく、流石。

テホンも昔は「姫」だった、みたいなな話もおもろい。

 

・アランはR&Bやテクノの音楽ジャンルが好きらしい?

あの夜はテンション上がりすぎて、
カズトが引いてたのにきずかなかった。

日本にいるのにあのBPMで暮らしているの信じられないな。笑

 

なりたい人の話。

・リョウタ 

アランを指名し、「この感じ 人生で通ってきてなかったので」と。

自分もリョウタに近い感じなのでわかる。

 

 

メンバーのその後

 

・GOGOボーイのユーサク、海外飛び回るほど有名なだったの全然しらなかった。

 

・テホンは両親に別々にカミングアウトしたらしく、無事受け止めてくれたらしい。

 

・アランとカズト 

恋人にはならなかったけれど、最高の友達になった、という流れ。
BPMが違いすぎて、その方がいいと思ってた。

 

・ダイとシュン

二人でずと一緒に住んでいるらしい
ほぼ毎日喧嘩している

「この見た目で中身がおかしいので」とはっきり言うのもおもしろい

 

・テホン、髪型も含めさらに大人っぽくなっていた

 

・英語字幕を付けて見てたんだけれど、
「Thump!」はスラングで「ドキッ」「グサッ」みたいな意味があるんだなという学びも得たり。

 

みんなでウォッチパーティーもしている様子。

「恋愛リアリティーショーとか・・・」と馬鹿にしていたけれど、
意外と面白くてバッチリネトフリの思惑にハマってしまった。
女の子が夢中になるのもちょっとは理解できるかも。

 

たまにはこういうのもいいよね、と思う一カ月だったな。

サブブログだと、こういう備忘録的なしょうもないブログも書けるし、
今後もみた映画やドラマの軽い感想やレビューを書いていこうかなと。

 

nejimakinikki.hatenablog.com

 

nejimakinikki.hatenablog.com