ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

しずかなインターネットを続けてみることにした。

日記にもならないような書き散らし

「しずかなインターネット」については以前も書いたけれど、
しずみーでの書き心地が案外良いので、
日々の発見・思考メモ・備忘録のようなものを
ちょくちょく書いていくことにした。

 

nejimakinikki.hatenablog.com

 

これまではこんな文章を書いたりしている。

日記を書き続けても文章はそれほどうまくならない(けれど)

クロスワードと欧米人|ねじまき

Androidの「この曲なに?」とShazamの使い分け

おばあの定食屋|ねじまき

 

しずかなインターネット

 

よければ読んでみてください。

sizu.me