ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

NewYork Timesで印象に残った記事10選(2024年3月)

ニューヨークタイムズでよかった記事振り返り

毎月恒例(?)の、最近読んでよかったなと思うNYTimesの記事をざっと。

お気に入りした記事をぺたぺた貼っただけのそれです。

www.nejimakiblog.com

 

アイスクリームから鳥山明まで

 

・かつては定番だったアイスクリームのチョコチップ味が、という話

 

・調香師の話

www.nytimes.com

 

・息子の人生を変えた外国語

www.nytimes.com

 

・楽譜をホットなコンテンツにした20歳の男

www.nytimes.com

 

 

・長寿の秘訣7選

www.nytimes.com

 

www.nytimes.com

 

 

・ジョーローガンVSニールヤングと Spotify

www.nytimes.com

 

・マッチングアプリの人気が落ちているという話

www.nytimes.com

 

・溶けかかっている氷河に旅行にいくことの倫理性

www.nytimes.com

 

・鳥山明の追悼文

www.nytimes.com

 

 

どの記事もしばらくの間であれば無料で全文読めるので、
気になる方はぜひとも。

 

海外ニュースやカルチャーについてお届けする
月一回配信のニュースレターも月末配信です。

 

先月のおすすめ記事はこちらより。(全文は読めなくなっているけれど)

 

nejimakinikki.hatenablog.com

 

www.nejimakiblog.com

 

ニューヨークタイムズの音楽プレイリストが良いぞ という話。