ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

面白そうなアドベントカレンダーと書いた記事まとめ@2023年

Advent Calendar振り返り

クリスマス当日、ということで、
アドベントカレンダーがようやく完成する季節が来たなと。

・・・ということで、Adventarをメインに、
気になったアドベントカレンダーをぺたぺたと貼っていきます。

もちろん一つだけでも単純計算で25記事あるわけなので、
まだ全然中身を読めてないですが、良さげなやつを紹介していく感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム投稿を貼ると、若干迷惑な感じになる例を初めて見知った。

 

 

 

 

adventar.org

 

adventar.org

 

Qiitaまとめ

qiita.com

 

いろんなジャンル・界隈があるんだな、と毎年驚かされるばかり。
インターネットは広大だなぁと。

 

お正月にお餅食べながら、
ブラウザのタブ開きまくりながら読んでいこうかと。

 

下記、僕が書いたアドベントカレンダー記事たちです。

 

nejimakinikki.hatenablog.com

 

 

 

www.nejimakiblog.com

 

www.nejimakiblog.com

 

www.nejimakiblog.com

来年もいっぱいアドベントカレンダー書いていきたいと思います。