ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

『街とその不確かな壁』読書日記を書いていこうかと。

村上春樹の最新作

明日2023年4月13日は、村上春樹の新作『街とその不確かな壁』の発売日。

『騎士団長殺し』以来、ひさびさの長編小説ということで、
なんだかんだ楽しみにしてたり。

ジャンル・作家問わず、
普段から読書メモや振り返り日記はつけているので、
村上春樹という小説家に限ったことではないのですが、

さすがに世間から(良くも悪くも)注目されているので、
ブログで読書メモを公開しつつ、
振り返りながら読んでいこうかなと。

『ドラクエ8』のプレイ日記とか見るの好きだった方、
『ブレイキング・バッド』の感想ブログを毎日追ってた人、
そんな人に向けて書いていくつもり。

読まれる方は一緒に楽しんで頂ければと。

気軽にコメント頂けると幸いです。

 

AI時代に読む村上春樹の『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』 - 世界のねじを巻くブログ

 


『街とその不確かな壁/村上春樹』の読書メモ (2023.4.13) - ねじまき日記