ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

ポッドキャストやブログのお便り募集中です。

Podcastのリクエスト

しばらくPodcastをほったからしてましたが、
そろそろねじまきラジオを配信再開しようかと思います。


一人回はひさしぶりの更新なので、

・ポッドキャストの感想

・ねじまきブログに関する話

・ねじまきへの質問

・話してほしいトピック

・今年の振り返り

・最近思うこと

などなど、お便りを募集中です。

今週末に収録予定なので、
いまコメントやお便り頂ければ、
答えられる範囲で答えられるかと。

こちらのフォームにて匿名で質問やリクエスト可能です。

docs.google.com

 

ほかにも、Twitterの #ねじまきラジオ 
あるいは、ブログのコメント欄 でもお待ちしてます。

2023年中にあと2~3回は配信を予定してますので、
よかったら聞いてみてください。

 

ポッドキャスト「ねじまきラジオ」では、
海外旅行や音楽・映画・食・京都の日常、LGBTQ+など
色んな話題を音声でお届けしてます。

ねじまきラジオ(ポッドキャスト番組@Apple Podcast)  

ねじまきラジオ(ポッドキャスト番組@Spotify)

 

open.spotify.com

 

ブログやポッドキャストで紹介したSpotifyプレイリストをまとめてみる - 世界のねじを巻くブログ