ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

ねじまき日記はじめます。

京都の日常から音楽まで

どうも、ねじまきです。

いきなりですが、日記専用のブログ作ってみました。

なんでもない京都の日常から、印象に残った音楽、美味しかったものなど色々書き残していこうかなと。

マストドンでもTumblrでも良かったんだけど、ここはやっぱり日記を書くことを大切にされているはてなブログで続けてみることに。

 

すごく自己満足的で淡白なものになるかもだし、暑苦しい文章を書くかもしれないし。

 

果たしてこのブログが続くかとうかもわからないけれど、自分の記録用に続けていこうと思います。

よければ読んで頂ければなと。

 

京阪電車に揺られながら書いてみました。

ねじまき