ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

一日一新の習慣をスレッズで再開します。(2023年9月~)

毎日新しいことをする習慣

いきなりですが、2023年9月から「一日一新」を再開しようと思います。

毎年新年を迎える度にやってたのですが、
今年は完全に忘れてたので夏の終り頃からはじめてみようかなと。


『1日1新』はじめます: 令和元年のチャレンジ - 世界のねじを巻くブログ

 

一言でいうと、
"毎日新しいこと・もの にトライしてみるという習慣。

9月から、という区切りもちょうどいいので

初めて食べたものから新たに読んだ本、はじめて聴いた音楽、使ったアプリなどについて

ゆるーく、インスタスレッズで毎日つぶやいていこうとかなと。

 

ねじまきのスレッズはこちらより。
海外のニュースや京都の日常もつぶやいてますので興味ある方はお気軽に。

→ https://www.threads.net/@nejimaki_radio

 

www.nejimakiblog.com