ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

中学生の日記ブログを読んで、かつての自分を懐かしむ。

ヤフーブログの思い出

つい最近、とあるきっかけで「そのまんま部」という中学生の方がやっている
はてなブログを見つけた。

sonomanmabu.hatenablog.com

 

この時代にSNS(インスタグラムやTiktok)ではなくBlog書いてるのがなによりもセンスあるし、なにより「そのまんま部」というブログタイトルが最高なのと、
ちゃんと中学生の等身大の視点で書かれている内容がどれも良い。

 

以前ポッドキャストで話したこともあるけれども、
僕も中学生時代からヤフーブログでブログやっていたので、
まるで自分を見ているようでとても懐かしくなったり。

 

www.nejimakiblog.com

 

 

sonomanmabu.hatenablog.com

去年、広島旅行のときに宝塚インター寄ったよなぁなんて思いながら。
パン屋さんが有名なんだよね。

 

 

地獄の持久走 - そのまんま部

 

理科あ゛ぁ゛ぁ゛ - そのまんま部

百分率とか中学生殺しのプロなんよ

 

こんなブログ記事も「学生してるな~」って感じでなんとも微笑ましい。笑

 

無理せず、書きたいと思った時にだけ書いて続けてほしいなと。

(こんなおっさんに絡まれても、スルーするスキルも身に着けるんだよ!)

 

(※嫌だったら、すぐ消すので連絡頂ければと。応援してます!)

 

nejimakinikki.hatenablog.com