ねじまき日記

京都在住の30代ゲイ。日常のあれこれを書こうかなと。

ニール・ゲイマンの小説を全く読んだことがない。

Neil Gaiman

欧米圏では、日本でいう村上春樹ぐらい人気のある作家だけれども、
はずかしながらニールゲイマンの著作はひとつも読んだことはない。

 

www.youtube.com

 

Tumblrでの活躍(?)も有名だし、
インターネットではしょっちゅう目にするぐらいの著名人なので、
そろそろ読まねば、と思いながらも読む機会がなかなかなかったり。

 

詳しい方がいたら何から読めばいいか教えてほしいな、
と思って書いてみたり。

 

ひさびさのなんでもない雑文を書いてみた。
夜の1時、そろそろ寝ないといけないのでこの辺で。

 

nejimakinikki.hatenablog.com